近所のお高級スーパーで発見‼️
キングスハワイアンスィートロール🍞
懐かしいキューン想い出のパン飛び出すハート

ABCストアやフーパンで買ってた‼️
今回は、小さな4ロール入りを購入♥️

26歳でハワイの貧乏学生だった頃、
友達と2人でコンドミニアムシェアしててね。なんせ貧乏だから、この大パック、タロイモ紫のスィートロール、うっすいブラウン食パンが2斤分くらい入ったやつを買って友達と節約生活してたのを思い出すよ🍞

あの頃は、美味しく食べてたけど、今や日本の美味しいパン達を知ってしまうと、パサパサだったよねー😂
でも久々の懐かしの想い出パン見つけたら嬉しくなってつい買ってしまった✨️

どうやって食べようかなぁ。サンドかな、シンプルにトーストかな♥️
日本で買った方いるかしら❓️