サザンの9月仙台会場落選してガッカリしていたろびん家に🏡


サザン祭りなプレゼントが🎁

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

*サザンサブレ🍪
*サザンジンジャー
(サザン神社⛩️とかけてるらしい)
*クルミっ子端っこ
*ハシビロコウグリーンマテ茶🍵
このラベルカッコいいラブ新作だと。
わが家は飲まないからノンアルだけどストロングってビールみたい🍺
ストロンゲストジンジャービア⁉️
ジンジャーエールだと思ってた💦
私は瓶に付いてたこのキーホルダーがいい飛び出すハート

サブレはサザン商店街にある、茅ヶ崎エトワール洋菓子店だそうです。

心友ちゃんが、桑田さんの母校の小学校の前にあると教えてくれたよ🏫


茅ヶ崎にはサザン商店街や、サザン神社、茶山茶(サザン茶)etc

サザンが街に愛されてるのが良く分かる場所やモノで溢れてるね✨️

秋に涼しくなったら、サザンゆかり巡礼したいなぁ🚃


笑っちゃうのが、心友ちゃんたら、サザンがメインかと思いきや〜

ハシビロコウグリーンマテ茶がメインプレゼントだったそうです♥️

ろびんがハシビロコウ好きだからピンと来ちゃったんだって‼️


梅雨空でウツウツとしがちな時に爽やかな夏の香りが届いたよ〜🎐

元気が出たよ有難う٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶