サザンの9月仙台会場落選してガッカリしていたろびん家に🏡
サザン祭りなプレゼントが🎁
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*サザンサブレ🍪
*サザンジンジャー
(サザン神社⛩️とかけてるらしい)
*クルミっ子端っこ
*ハシビロコウグリーンマテ茶🍵
私は瓶に付いてたこのキーホルダーがいい
サブレはサザン商店街にある、茅ヶ崎エトワール洋菓子店だそうです。
心友ちゃんが、桑田さんの母校の小学校の前にあると教えてくれたよ🏫
茅ヶ崎にはサザン商店街や、サザン神社、茶山茶(サザン茶)etc
サザンが街に愛されてるのが良く分かる場所やモノで溢れてるね✨️
秋に涼しくなったら、サザンゆかり巡礼したいなぁ🚃
笑っちゃうのが、心友ちゃんたら、サザンがメインかと思いきや〜
ハシビロコウグリーンマテ茶がメインプレゼントだったそうです♥️
ろびんがハシビロコウ好きだからピンと来ちゃったんだって‼️
梅雨空でウツウツとしがちな時に爽やかな夏の香りが届いたよ〜🎐
元気が出たよ有難う٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶



