昨日はずーっと楽しみにしていた大人の遠足\(^-^)/

珍しく超早起きして出発🚙💨

心友夫婦プレゼンツの遠足は事前に旅のしおりを作ってくれましたチュー


談合坂SAで合流約束でしたが…相模湖近くで故障車渋滞😭

*結果、2時間近くもお待たせしてシマッタすまない😣💦


急いで直売所へ向かいます

お目当ての高等度桃GET🍑
次は~メインイベントへ

オススメの桃農園に到着‼️
上を見るとブドウ棚🍇
これが良い日除けになりました

バスでちょっと離れた桃畑へ
こんなにたわわになってる‼️
初めて見たよ🎵
1人1つ吟味に吟味を重ねて選びますよ👍️甘い香り💖
カピオもご満悦🤣
収穫したら~また事務所に戻って待望の食べ放題ラブ
1皿3個入りを好きなだけ時間無制限食べ放題ポーン
太っ腹過ぎるだろー✨
昨日は暑くて水分補給にピッタリ😋ガブガブと1皿ペロリ❗️

最初は4個が限界だな💦と言っていたが、結果ろびん7個、カピオ8個食べました‼️
心友夫婦は3皿の強者びっくり

桃で満腹なんて初めての経験ね🤣
大汗かいた後は~
山をひた走りドンドン下界が小さくなる🏔️
富士山も見えましたよ👍️
もやで霞み気味
ぷくぷく温泉♨️日帰り施設
富士山を眺めながらの露天風呂は最高‼️長風呂が苦手なろびんも友とお喋りに夢中で1時間以上も🤣
大変💦目的地が閉まっちゃう💦

最終地は有名なコチラ⬇️
皆さん御存知の信玄餅💕
ナント‼️工場見学無料‼️
1つ5~6秒で包む猛者達✨
見慣れた袋が見えた‼️
お土産の信玄餅も購入指差し
ずーっと見てられるけどご飯を食べに行きましょう🎵
山梨と言えばの〆はほうとう
ここでも1時間ゆうにお喋り止まらず、あっという間に1日終了でした。

心友夫婦のおもてなしに、お腹も心も一杯になり名残惜しくもまた次回の遠足でね👋
とお別れして帰途に着きました。
不眠のろびんも早々グッスリ💤

今日は昨日収穫した桃を楽しみに食べます🍑
心友ちゃん、バスツアー並みのプランニング有難う🙋
最高でした‼️