2018年のブラッシュUPのプチ留学以来、ハワイに行けてないからもう6年ポーンポーンポーン

毎年のように行ってたのが夢のようだよ🌴🌺


そんなハワイロスなろびんがかぶりつき状態で観たのが~

昨夜21時~のテレビです📺️

バタバタ買い物バケーション🛒
*番組Hpよりお借りしましたm(_ _)m

26時間の滞在で15のやりたい事を弾丸でやる企画‼️
皆さん、観たかな?

まぁね、ろびんも20代は年に3回とか行ってたから、最短2泊4日ってのが何度かありましたけどね🤣
今や1ドル160円…マジか…。

懐かしいお店がいっぱい出てきた指差し
幼馴染みがLINEで1泊でこんなに楽しめるなら、ハワイの風を感じてスーパーマーケットに行けたら大満足だから試さない⁉️って言うから、、、
同じエア代なら勿体ないし1週間は滞在したいと返事したよ泣き笑い

なので来年はカピオと幼馴染みの3人でハワイ行けるように頑張りたいと思います💪
1ベットルームのコンドミニアムで幼馴染みはリビングのソファベッドで良いらしい🛌
米も持参で外食は1日1回で宅メシするしかないな🍚

さて、今日は午前中の仕事が急にトンだから😭
良いのか悪いのか3連休になりました⤵️
おマンマ食上げだわ…。