皆さんおはよー🙋
いやー、クッソ忙しかった💦
ほったらかしたミニトマトが赤くなってキタ━(゚∀゚)━! 🍅

こんな田園風景を見ながら~

手打ちそば。温かい茸つけ麺。


仕事の合間ランチは生姜焼き🐷
写真ないけど、ここの昭和感タップリな喫茶店は~☕️
焼菓子も販売してて、シフォンケーキが絶品なの‼️
ランチには食後に珈琲とシフォンケーキが付いて1100円だからね。コスパったら驚きポーンポーンポーン

都会のエッグベネディクト💖
オシャン女子で溢れてたよ💦

ランチはどれも1200円のヘビロテ韓国料理屋でチゲ&チヂミ✨
辛すぎは苦手なろびんもここのは辛さがマイルドで旨味が凄い

カピオの奢りで宮ステーキ🐂

1週間頑張った後にジンギスカン食べ放題🐑
お代わりバクバク食べたから、翌朝全身の毛穴がチョー引くほど獣臭いこと驚き
慌ててシャワー浴びた🚿

昨日、最近元気ない姉様とランチは、、、
先週来てチゲ&チヂミ食べたから今回はプルコギ定食😋

姉様はチゲ&キンパ定食を食べてたわ。元気無いという割にガッツリだよね🤣

この1ヶ月、バタバタ働き、良く食らい、その割には少し減量したからトレーナーには怒られずに済んでホッ指差し
にしても、肉多いなてへぺろ

あっという間に6月は終わってしまうけど~📆
7月は早々に大人の遠足が控えてるから、それを楽しみにもうちょっとだから頑張る💪
あ、あと少ないが夏のボー🍆もだ💰️ヒャッホーイ(o´∀`)♪