夏になるとゆらぎ世代ってだけでも暑くてしょうがないのに💦


梅雨時期の多湿ベタベタが加わってやたらめったらミントやハッカ製品が周りに溢れるろびんです滝汗

L'OCCITANEと題していきなりハウスオブローゼでスマヌゲラゲラ

このミントスプレーがバッグに必需品🐧❄️
コチラは逆さまに頭皮に当てて炭酸ジューパチパチとするやつで洗面所に必需品🤣
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かといってスースーしても乾燥し過ぎにはしたくないワガママボディ🤣 頭皮も同じ🚿

シャンプーにメントールが入ってりゃ良い訳でもないしね🧴


そしたら~L'OCCITANEから夏向きのスカルプケアシャンプーがデターラブ

ピュアフレッシュシャンプー&コンディショナー
ス~っとはしたいけど、頭皮に刺激があっては心配だから~
ス~っとしながらケアも出来るなんて嬉しい‼️

早期予約でやっとキタ━(゚∀゚)━!
ナント、ピンクのバスタオルがプレゼントで付いてきたクラッカー
ツートンのピンクでやや薄手だけどシッカリしてる‼️
厚手は乾きにくいから薄手が好きなろびん💕
サンプルも選べてよき🎵

香りも男女問わない爽やかさだし、カピオの加齢臭もスースー飛ばしたい🤣
2人でこの夏に使ってみまーす🧴🚿