昨日はカピオと久々に映画館へ


勿論、観るのは楽しみだった

あぶ刑事🔫
(((o(*゚∀゚*)o)))
*公式サイトよりお借りしました

先ず笑ったのが、劇場内の客層が~年齢層たかっ🤣
そりゃそうよね、元バブル世代が集まるんだもん🕺

カピオは年下につき、バブルの恩恵は1ミリも無く就職氷河期の世代デスガ😢

感想は~
ネタバレしない範囲で~
控えめに言って最&高‼️
バカさに笑って、ちょっと切なくて…

最近チョー頻尿でトイレ🚽
が心配なろびんも尿意忘れて観ちゃったわ( *´艸)
しかし、カッコ良かったものの8年分の顔面の老化はなかなかのもんだったわ😞

ろびん~ろびん以上の世代の皆さん(*´□`)ノ
懐かしい映像盛り沢山な2時間を是非是非✋
あの、昔のレパードも走りますよ🚙💨