毎年GW前後にお出かけする↓

つくば牡丹園
入場料は大人1200円👛
駐車場は無料です🚙
19日で閉園だから、花も終わりかけでしたがキレイ✨
オオデマリのアーチは見事❗️
芍薬の香りがまだ漂ってイイ匂い🌼
4月末~5月始めが良かったかも。
完全無農薬の園で土がとても手入れされていてフカフカなの
歩いていても足元が気持ちイイ
ナント、リードを付ければ犬も🆗なんですよ🐶
ワンちゃんの脚にも優しいね。
昨日は風が強く曇りでちょうど良かったからワンちゃんが沢山お散歩に来てましたチュー
ツートンカラーで珍しい✨
映えスポットの花筏(ハナイカダ)
神社のような紅い橋の上から写真が撮れます📷️

この花筏を観るには階段でかなり下るので、歩きやすい靴が良いですよ👍️

あと1週間開催しているのでお近くの方は是非✋

私たちはザッと1時間弱みて~
生メロンジュースをカピオに買って貰いランチへGO🚙💨
カピオリクエストで同じ市内のインドカレー🇮🇳
ここのタンドリーチキンとシークカバブは柔らかくて大好き💕
カピオはチーズナン、ろびんはサフランライスでマトンカレーとチキンキーマカレー🍛
シェアして食べました‼️

ラッシーも飲んで満腹満足🈵
良い休日だったわー⤴️
また今週も頑張りまっしょい‼️