皆さん地方は雪大丈夫ですか⁉️

コチラは昨夜どしゃ降り雷雨で怖かった😱


さて、万年ダイエッターのろびん🐷

今回は本気と書いてマジだから、パーソナルトレーナーを週イチつけている。パワー💪


食事が特殊で3週間周期で、

糖質オフ→脂質オフ→普通の食事と変えていく🍴

脂質オフは何て事ナイけど…

糖質オフは最初辛かった😭

頭は痛くなるし眠いし💤


しかし、何しても減らずに増量し続けたこの数年が、始めたらアッサリ2キロ減㊗️

一生ついていくよー💖

だからマイナス20キロさせてくれ爆笑


そんな食事管理に強い味方✨豆腐干

ラーメンみたいでしょ?

中国スーパーみたいな所に売ってたり、カルディにある時も指差し
この低カロリー、高蛋白、低糖質って最高やんチュー

冷凍だから、サッと茹でてシッカリ水切り←味がぼける‼️
きゅうりを塩モミしてペーパーで絞ったもの。
かまぼこやカニカマが合うよ✨
味付けは酢と胡椒でも良いけど

面倒だからチョレギドレッシングで混ぜるだけでOK🤣
最初に食べたのは中国人のやってる中華屋さん🥟

切干大根かと思って、2、3口は不思議だったけどヤミツキになっちゃった酔っ払い
なかなか近所に無いから自分で真似してみたら~
意外と上手くいった的な👌

もし、中華屋さんでメニューにあったら食べてみて✋

悪天候なので皆さん、足元気を付けて下さいね💦

ろびんは昨日の時点で天候が読めなかったから、訪問延期にしたのでお休みだー\(^-^)/

なんだけど、、、
カピオが珍しく風邪気味でオンライン勤務なので、自宅警ら隊として見守りましょうかね😷