少しずついつもの暮らしに戻ろうとしています。

わが家では、のび太の闘病中、夜中の音などでご迷惑おかけしたので…
隣と下の方と3件にスタバのギフトカードにメッセージを書いてポストにいれといたんだけど📫

下の方には、駐車場で会ってカードの御礼や御悔やみの言葉を頂き…
昨夜は、お隣の素敵女子お嬢さんが~
(闘病中、何か出来る事あればと手紙を貰った)
訪ねて来てくれて、やはり御礼と御悔やみの言葉を頂きました。
イマドキのチャラいカップルも素敵女子も本当に温かいね。世の中捨てたもんじゃないよ!

そんな昨日は、頑張って動物病院にお花の御礼と挨拶に行き🏥
スタッフも先生も本当に残念で心苦しいと泣いてました。みんなのび太を可愛がってくれて有り難う。

そして、職場へ行ったら…翌週(月)と勘違いして会議無しえーんトボケ過ぎだろ💧

トホホな気持ちで、せっかく外に出たからには近くのコストコへ寄ろう🚙💨
コチラのフムスを目当てに‼️
無かったよ😭
珍しく衝動買い🛒
普段なら1万円以内になるようにしてる👛
13604円なり🙍
でも、フムスは無かったが、ハワイアンフェアのガーリックシュリンプ🦐を食べてみたかったので🆗
チキンシーザーサラダは何故か倍くらいにサイズが巨大化して値上がりポーンポーンポーン

美味しいもの沢山買ってルンルンで帰宅。
この2週間、出歩く事もなく、サンドイッチ、おにぎり、出来合いの丼もの等を看病の隙間に食べていたから、
久々に普通の買い物に出てリフレッシュしてきました。
もう何も楽しめないのび太に対して、これでいいのかな?美味しく食べて、楽しく元気に生きて行く事に罪悪感を感じてしまうけど、きっと優しいのび太は私達の幸せを願って見ていると信じて👍

さ、今日はべんちゃんを姑宅にお迎えです。帰宅したらのび太が居ない事、どう感じるのか心配ですが、のび太の分まで可愛がって大事に長く一緒に暮らせる様にしていかないとね。