スタバ GOピーチフラペチーノ | ★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

配当金月10万円をめざしています!
株主優待と株配当、日常の出来事や家族の事など、書いてます。

4月からコツコツ勉強してた

「簿記3級」に合格しました😃


途中わからなくてパニックになり、

焦りましたが??

なんとか合格できました👏


試験終了をクリックすると、

すぐに点数と合格がわかりました。


帰り道、スタバで自分へご褒美💝

ピーチ🍑フラペチーノ🍹

桃の果肉がゴロゴロ入っていて🍑
桃を食べる&桃を飲む🍑
ホイップクリームの甘さより、
桃🍑が甘くてジューシーでした🍑
冷たくておいしかった~😋

ごちそうさまでした😉