名古屋栄センパ 花火大会 | ★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

★☆配当金生活にあこがれて★☆彡

配当金月10万円をめざしています!
株主優待と株配当、日常の出来事や家族の事など、書いてます。

栄地下で見つけました👀



真っ黒な壁なのに、
フラッシュONで撮影すると😃
花火💣➰🎆が写ってます📷

1人はしゃいで人目も気にせず、
パシャパシャ📷してしまいました。

みんな花火見ないの?
もう、撮影したのかな?






パシャ📷の瞬間に黒い画面が
花火💣➰🎆に変わるなんて、
すごくない?
久しぶりにワクワク😃💕
興奮しました😃💕

花火🎆が見れて
元気をもらいました☺️
幸せな気持ちになれました😌🌸

ありがとう、「希望の花火」
「がんばろう あいち」

★印のフォトスポット、きづかなかった~😣