ホルモン療法の副作用 | 自分の人生

自分の人生

やっぱ楽しんだもん勝ち。


今日も体調が悪い。
頭痛。それと目眩でフラフラする。
体は熱くなったり寒くなったりを繰り返している。
しんどくて重い。なかなか動けない。

精神的にも不安定。
どうしようどうしようと不安になったり、無気力になったりしている。


昨日は心療内科の日でしたー。

先生に症状を伝えると、ホルモン療法の副作用だねと言われた。

なるほどねーと納得はしたけど、やっぱりショックだった。
ついにきたかーと思った。


乳癌になってから生きる力が湧いてきて、パニック障害もよくなってきて、
料理も毎日できるようになってきて、
これからは習い事なんかしちゃう予定だった。
結婚式場めぐりもする予定だった。

日々充実した人生を楽しむ気満々だったのよー。
うん、調子のってたー。


最近は思うように動けない日が続いている。
家事もちゃんとできていない。

焦りと不安と罪悪感でいっぱいで、ちょっと気持ちが折れそう~。


先生に「あなたはよく頑張ってるわよ。」と言われて泣きそうになっちゃった。
この一言だけで、心が救われて軽くなれたよ!

私は、誰かに聞いてほしかったんだな~。


心の内側を吐き出すことも大事ですね。
今度カウンセリングにいってみようかな。


乳癌になってから絶好調~!とか書いてたけど、最近絶不調だっての!w

やだよー。こんなの今だけなんだからー。
5年も続く訳がない。

絶対にまた、絶好調~!って言ってみせるよー。