今日は節分ですな〜 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

大体好き嫌いが多いのに

 

具沢山の恵方巻きって・・・絶対選ばない

 

なんならお肉屋が便乗??で作ってた

 

肉巻きを食べたいぐらい😆

 

 

 

お寿司はしんこ巻き命!!

 

ってぐらい

 

しんこ巻きで始まり

 

しんこ巻で終わるワタクシ

 

 

でも今年は

 

グルメマスターなお客様情報により

 

 

image

 

なだ万の巻き寿司を食べてみよ!!

 

とのお達し😉

 

 

早速今日の仕事終わりに電車に乗って買いに行ってきた

 

 もちろん予約は必須


並ばずしてゲット出来る幸せ🤭




ま〜どこの店も

 

便乗も便乗

 

寿司屋でもないのに

 

恵方巻き売りまくり祭りでした

 

なだ万も寿司屋ではないけど・・・

 

 

image

 

「喋らずに丸ごと1本、その年の福徳を司る神さんがおる

恵方を向きながら食べると何事も吉」

 

らしいですけどが

 

恩恵あった?恵方巻きに!!

 

って思う??感じる??わかる??

 

です

 

image

 

いやいや・・・

 

毎日が吉で幸せ

 

そんなんせんでも・・・です

 

image

 

あ〜今年も氣式が終了しました