埼玉Mrs.を酸ストメンテナンス | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

 

まだまだツヤツヤやけど

 

なんか跳ねて扱いにくい

 

 

 

image image

 

ご感想いただいとります

 

 

image image

 

 

昨年の7月ぶりの酸ストメンス✨🩵
昨年からご縁したノブさん✨
ご縁のご縁で繋がらせて頂き感謝🙏
【キレイのお手伝いをさせてもらってます】
最初のご挨拶できゅんでした😊
 

 

image image

 

 

癖っ毛で悩んでて爆発しちゃうので毎朝格闘していましたが😅
毎朝のお手入れもスムーズになり、

何より髪の毛をめちゃくちゃ褒められるようになりました✨
艶感も増して気持ちもアップ⤴️
鏡みてニヤニヤしちゃう自分がいます🩵

 

 

image image

 

 

キレイを諦めたくない!
パーツは変わらないけど😆❣️
服も髪も整えるト気持ちいい
幸せ度アップ⤴️

夏頃ストレートカール☀️
お願いします✨

コテにもチャレンジしてみます。

 

ご感想ありがとうございます

 

 

 

 
誕プレも嬉しすぎて泣きそうです