心もようメインフード | 野辺剛正 OFFICIAL BLOG『NOBE mania 2』

心もようメインフード



一昨日に開催した
弾き語り単独公演♪
「心もよう」@幡ヶ谷36°5

何度言っても
言い足らない
ありがとう
WOわんわん


会場の幡ヶ谷36°5は

ドリンクは勿論

食にも拘りもって提供してくれる

アコースティックライブ・バーだベル



開催当日会場入りし

先ずは、新オーナー兼店長のヒロシにご挨拶

(彼と私の関係を語ると長くなるので割愛) 笑


十五周年おめでとう!

出演オファーしてくれて、ありがとう!

楽しみにしてたぜ!本日よろしく!!

(気心知れた人には、いつもの感じで)


この日の

キッチン担当は

リリーさん👱‍♀️


はじめまして?ですよね??

本日お世話になる野辺と申します!

よろしくお願いします!!

(はじめましての方には、いつもこんな感じで)



早々に

この日のメインフード

となる二品が何かを教えてもらい

それぞれのネーミングを

私が提案させていただき星


そのネーミングから

店にある食材の範囲内で

リリーさんがイメージを膨らまし

愛を込めて皆さんに提供してくれました虹



タコライスの心もようキラキラ



自家製バーニャカウダーの胸の内キラキラ


53歳独男にとっては

罪すぎる美味しさで

胃袋を鷲掴みされてしまいました

YO!恋の矢


集ってくれた皆さんにも

大好評で

見事に完売となりました

NE!クラッカーキラキラ



リリーさん!

提供してくれた食も

大事な演出の一つで

集ってくれた皆さんが

終始笑顔でいられた要因の

一つだったに違いありません

ご協力、ありがとうございました立ち上がるアップ




次回更新も

心もよう編を予定音譜