2020年・私に寄り添ってくれた多数の洋楽アルバム作品 | 野辺剛正 OFFICIAL BLOG『NOBE mania 2』

2020年・私に寄り添ってくれた多数の洋楽アルバム作品





Taylor Swift
" folklore "



Fiona Apple
" Fetch The Bolt Cutters "



Bob Dylan
" Rough and Rowdy Ways "



Bon Iver
" i,i "



Lapsley
" Through Water "



Mac Miller
" Circles "



THE 1975
" Notes On A Conditional Form "



Phoebe Bridgers
" Punisher ''



Thundercat
" It Is What It Is "



Rina Sawayama
" SAWAYAMA "



Lucinda Williams
" Good Souls Better Angels "



Charli XCX
" How i'm feeling now "



Childish Gambino
" 3.15.20 "



Ozzy Ozbourne
" Ordinary Man "



Justin Bieber
" Changes "

Paul Weller
" On Sunset "

Haim
" Women In Music Pt.III "

Khruangbin
" Mordechai "

King Krule
" Man Alive "

Ryan Adams
" Wednesdays "

Laura Marling
" Song For Our Daughter

Halsey
" Manic "

Bruce Springsteen
" Letter To You "



基本
今年リリースされた
洋楽オリジナルアルバム作品から
私がちゃんと向き合って
拝聴した作品のなかで
選考させていただきました😌


それにしても
今年は選択しきれない
目から鱗の素晴らしい
オリジナルアルバム作品が
次々とリリースされ
洋楽好きな私としては
嬉しい悲鳴をあげた一年でした叫びキラキラ


今月にリリースされたベル

Taylor Swift
" evermore "

Paul McCartney
" McCartney III "

素晴らしい
こちらの二作品は
来年に持ち越します上差し


音楽の可能性
まだまだ無限大♾

わくわく
ドキドキ
アドベンチャー合格

たくさんの感動おねがいキラキラ

ありがとう爆笑虹キラキラ



自由に

想像して

感じとりました星音譜キラキラ


宝石赤宝石赤宝石赤 野辺剛正 単独公演 LIVE 詳細 宝石赤宝石赤宝石赤

日程:2021年1月17日(日)
会場:幡ヶ谷 36°5

演目:『25/35//51』
野辺剛正・昼間の弾き語り単独公演♪
開場:11時30
開演:12時30
前売り予約:¥3.000+別途1ドリンク代¥600
当日駆け込:¥3.500+別途1ドリンク代¥600
定員数限定:12名様
予約先:nobby_blossom@yahoo.co.jp
件名に " 野辺0117" として
本文に お名前(カタカナで) と 希望人数 を 記して送信してください星