最近製作したカスタムカードケース&カスタムウォレット☆ | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

こんにちはm(u_u)m

ippei゙Ωです。

Nobel工房は本日も大忙しです。

なかなか製作に時間が取れず、お待たせしておりますが、日々着々と製作しております。

本日は製作したばかりの2アイテムをご紹介☆

オリジナルにて製作の三つ折りウォレット

先ずは三つ折りタイプのこちらのミディアムウォレット。

お母さんから息子さんへのプレゼントとのこと。

実は以前にもハーフウォレットを息子さんへとご注文をいただいており、

現在もご愛用していただいているとのことでとっても嬉しいです。


シンプルな外装にyfh-05ネビュラコンチョを取付けました。

ジルコニアは革色と合わせたシブいブラックカラーにて製作。

ウォレットロープも同時オーダーいただきました。

ジルコニアがキラリと光るカスタム三つ折りウォレット

外装の黒に対して内装はチョコカラーとなっております。

内と外で印象が変わるおすすめカスタムになります。


内装は、カードが多く入るようにと左右に縦カードケースをお付けし、

計8箇所のポケットを有しております。

なるべく薄めが良いとのことでしたのでコインケースなどを可能な限り、薄めの革にて製作。


Oさま、メールにてお喜びのお言葉もいただけてよかったです。

素敵なメッセージありがとうございます。

ご本人さまにもお喜びいただけていると幸いです。

コインコンチョカスタムカードケース

続いては、カードケースです。

こちらもチョコとブラックのコンビカラーです。

ブルーのステッチが良く映えかっこ良いですね。

コンチョはお持ち込みのコインコンチョを取付けました。

背面にはパスケースもついております。

縦型カードケースをカスタム

窓付きのライセンスケース、横型カードケース、マチ付きカードケース、一枚用の深めのカードケースと

多種多様なポケットを装備しております。

胸ポケットに入るよう厚みも調節いたしました。


Kさま、アクセントの効いたお洒落なカードケースに仕上がりましたね。

末永くご愛用くださいませ。


本日はHOTな2アイテムのご紹介でした、楽しんでいただけましたでしょうか?

毎日、接客、メール、お電話と大忙しのNobelですが、

4月30日の最後まで精一杯頑張っていきますので、

残り少ないですがみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ