皆様へご報告です | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!


テーマ:
今年の2018年4月でノーベルレザークラフトは20周年を迎えることとなります。

こんなにも長い年月、このお仕事ができるとは想像もしておりませんでした。

素晴らしいスタッフ達、そして素敵なお客様方、お仕事関係の方々、友人達に恵まれ、この20年間、毎日楽しくお仕事をさせていただきました。

皆さまへは心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

この20周年という日の、2018年4月30日で

ノーベルレザークラフトは、幕をおろすことを皆様にご報告させていただきます。

29歳、趣味でやり始めたレザークラフト。

気がつけば33歳でここ横浜にお店を構え16年。

KEN、SIV、tomo、tasuku、そして最後まで一緒にいてくれたippei。

こんなに素晴らしいスタッフ達のおかげで、長い間ノーベルレザークラフトを続けることができました。

とても自分勝手なのですが20年という区切りで、このお仕事を辞める良い機会だと思いました。

この事を最初に伝えたのはもちろんippei。

まぁ〜すごい言葉をいただきましたよ。

「はぁ?何言ってるんですか?こんなに忙しいのに辞める?はぁ?」

「暇ならわかりますけど、忙しいのにど〜するんですかむかっ

それ以来、毎日のように「いいんですか?毎日こんなにお客様来てくれるのにいいんですかむかっ」と、叱られて?ます。

スタッフたち皆、お客様に可愛がられとてもよくしていただきました。

やはりその中でも一番ippeiが可愛がられたのは間違いありません。

そんなippeiも11年間もここに居る彼だからこそ、お客様の気持ちも、そして私の気持ちもよくわかるのだと思います。

けれど私も今年で50歳になります。

もう50歳!

いやいやまだまだ!という気持ちでおります。

この歳も、新たなことにチャレンジできる歳だとも思ってます。


ノーベルレザークラフトは当初から20年間ずっと楽しく幸せを貰えた時期でした。

素敵な日々を過ごせたこと、本当にありがたい限りです。

残り2ヶ月程ですが、最後まで今までと変わらず愛情込め製作させていただきます。

あまり閉店...という言葉は使いたくないので、あえて幕をおろすという言葉にさせていただきました。

もしかしたら幕があ..?な〜んてことはありませんが、

残りわずかですが、最後までippeiとやり遂げさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ノーベルレザークラフト代表 神藤のぶ
ノーベルレザークラフト nobel leather craft
※今後いろいろとお知らせすることがありますので、その都度ご報告させていただきます。




↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

ノーベルレザークラフトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。