ブルーカラーがポイントのスマートフォンケース☆ | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

こんにちはm(u_u)m

ippei゙Ωです。

20年と言う長い年月の中、約半分ほど携わらせていただきました。

入社後、楽しいこと、辛いこと様々な経験を積ませていただき、

今の自分ができているのだと思っております。

NOBさんを初めとした、一緒に働いた方々には感謝しかありません。

色々と良くしていただいたお客さまたちの思い出もたくさんあります。


残り2ヶ月と少し、楽しく、後悔しないような時間を過ごそうと思います

懐かしい再会や素敵な出会いがあることを願いつつ、残りも頑張っていきます。

最後までどうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日は昨日ご来店いただきましたお客さまのご紹介からです。

本日のお客さま

ご注文いただきましたスマートフォンケースのお渡しです。

現在ご使用のケースが少し小さく、今回はサイズを合わせて製作いたしました。

「早速使わせていただきます」と装着し帰られていただけて嬉しい限りです。

とっても格好良く仕上がりましたね。


詳細もご紹介させていただきます。

ブルーが映えるスマートフォンケース

ブラックレザーにブルーが良く映えるスマートフォンケースです。

最近良くご注文をいただく「手帳型ケース」ではなく、

小型のメディスンバッグのような収納するタイプのケースになります。

上部にはベルトループもついているのでベルトに楽々装着が可能です。

ブルーのコンチョ、糸、ビーズが良く映えるカスタムスマートフォンケース

レザーのブラックに対して、コンチョ、ビーズ、糸を鮮やかなブルーにいたしました。

ベースがブラックなのも相まって良く目立ち、格好良い仕上がりです。

濃いブルーや水色など全く同じではないですが全体としては良くまとまっていますね。

雰囲気も抜群です☆

ゆったりと収納可能なスマートフォンケース

サイズは現在お使いになっている手帳型ケースに合わせて少し大きめにしております。

機種変更などした際もサイズが大きく変わらなければ対応可能です。

Nobel商品の証である刻印もしっかり入っております。


Kさま、喜んでいただけて良かったです。

末永くご愛用くださいませ。


まだまだ、カスタムアイテムのご注文受け付けております。

残り少ない期間となりましたのでご検討中のお客さまは、お早めにご注文くださいませ。

お待ちしております。





↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ