ポップな外装とシブい内装、2つの顔を持つゴージャスカスタムロングウォレット☆ | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

こんにちはm(u_u)m

ippei゙Ωです。

先日お渡ししたばかりのゴージャスロングウォレットをご紹介☆

エイ革の星柄がかっこいいカスタムロングウォレット


オレンジとブルーのポップな星柄が目を引くカスタムロングウォレット。

フラップを通常より上に付けることにより、

柄の取れるスペースを最大限に広げ、無理なく大中小の星柄が入りました。

星柄の中は削り出しエイのオレンジ&ブルーとなっております。

ブラックベースによく目立っていますね。


コンチョは以前ご注文いただいた手帳型スマートフォンケース同様の

折り鶴をデザインしたオリジナルコンチョ。


オリジナルデザインのライオントチカンコンチョ


コンチョ横についたトチカン(ロープやチェーンを引っ掛けるパーツ)も

オリジナルにて製作しております。

ライオンモチーフで完全にお任せいただいたこちらは、折り鶴コンチョとともに

yfhシリーズの平野氏が手掛けました。

小さいながら迫力満点の雄々しいライオンに仕上がっていますね。


渋くゴージャスなオリジナルロングウォレット


カラフルでポップな外装から、良い意味で裏切られるのがこちらの内装です。

外装とは、打って変わってダイアモンドパイソン&連石エイ革で

大人っぽいシブい仕上りとなっております。

外装とのギャップがアクセントになりとってもかっこいいウォレットになりました。


パイソンとエイがかっこいいカスタムロングウォレット


柄などを排し、素材の良さが活かされたデザインです。

ほとんど、ROOTSロングウォレットのままの仕様となっており、

シンプルだからこそダイアモンドパイソンと連石エイが良く映えます。

お客さまのご希望によりパイソンは見えるところだけではなくポケットの

奥の奥まで貼っており、使用時に自分だけがわかる「こだわり」となっています。


ポップな外装とシブい内装。

正に2つの顔を持つロングウォレットです。


本日のお客さま、とてもかっこいいロングウォレット


お渡しの際には、「かっこいい」を連発していただき、

また、とても気に入っていただけたようで嬉しい限りです。

Tさま、スマートフォンケース同様末永くご愛用いただけると幸いです。


そして今回、息子さん用のウォレットも同時注文いただきました。

こちらも次の機会にご紹介させていただこうと思います。

本日は2つの顔を持つウォレットのご紹介でした。






↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ