Kojiのオススメ☆シルバーリングたち | 【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

【Nobel leather craft】オーダーメイドを愉しむ革工房ブログ@横浜発

財布・バッグ・小物など...徹底してカスタムメイドにこだわる革工房【ノーベルレザークラフト】お問い合わせは045−944−0042までお気軽にどうぞ!

Kojiです☆

本日は店頭から僕のオススメのシルバーリングのご紹介です☆

僕が製作している「OVER LOAD」ブランドから4点。

いわゆるゴシック系を主体にファセット(キラキラ系)石を合わせたデザインのブランドです。



一番入りやすく存在感もバッチリなのがこちらの「マジェスティッククロスリング」

左:太めの「ワイド」(30,240円)と右:細身の「ナロー」(24,840円)

シャープで直線的なクロスを中心に、対照的な入り組んだ唐草デザインが特徴。

非常に細かく作り込んだ力作です。

ナローとワイドでペアリングとしてもオススメです♪



こちらは細かい石が埋め込まれた「ファイブストーンリング」(22,680円)

中央を飾る五つのジルコニアとサイドに浮き彫りになった百合のモチーフが上品。

もちろんクリア以外のカラーでも製作可能ですのでお気に入りの色でオーダーください。



こちらは大玉8mmのジルコニアをセットした「ラージストーンリング」(22,680円)

主張が強そうなので男性ウケに偏るかと思いきや女性人気も高いリング。

女性の方は主に中指、男性は小指にする方が多いですね♪

もちろんこちらもお好みのカラージルコニアで製作可能。



本日のリング、全て店頭にございますので是非実物を手にとってみてください♪

サイズ直しも最短1〜2時間程度。遅くとも1〜2日中にお渡し可能です☆

その他にも店頭にはシルバーリング多数お取り扱っております!

格好いいリング探しに、立ち寄ってみてくださいませ!!






↓ ↓ ↓ ノーベルレザークラフトHPはこちら ↓ ↓ ↓
オーダーメイド革工房☆革職人のリアルボイス

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ