リアルを追求したタイヤコンチョ☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムタイヤコンチョ
車のタイヤをモチーフにした個性的なコンチョ。
以前製作したタイヤコンチョをご覧になり、ご注文いただきました。
タイヤパターン、ホイールキャップはもちろん、隙間からのぞくブレーキユニットも作り込んでおります。
とても個性的でユニークなコンチョに仕上がりました。
愛知県のHさま、本日発送いたしました。


☆ブラスウォレットチェーン
重厚な真鍮ウォレットチェーン。
存在感ある質感とアンティークのような色合いが魅力。
使えば使う程味の出るデイリーユーズのアイテムです。
神奈川県のYさま、本日発送いたしました。

☆nlc-ドリンクホルダー
バイク乗りには欠かせないドリンクホルダー。
ツーリング等に大活躍です。
バイクだけでなく自転車やベビーカーにも取り付けられ人気のアイテムです。
岡山県のSさま、本日発送いたしました。



☆【Rath/ラス】クローネ/ホワイト×シュリンクレザーピンク
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネのご注文です。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能で、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が出来ます。
刻印もお入れしオリジナリティーもUPいたしました。
大阪府のKさま、本日発送いたしました。