鹿角を飾ったお洒落なロングウォレット☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆スタッグホーンロングウォレット
一本の鹿の角から輪切りにして切り出し、中央に天然石を埋め込んだ斬新なコンチョを飾ったウォレットです。
鹿角、天然石も一点ものですので同じデザインや柄はございません。
ロングウォレットの柄には、エイ革のグレーをチョイス。
より渋さを出すため、クロスする柄には天然のダイヤモンドパイソンを取り入れました。
埼玉県のSさま、本日発送いたしました。

☆2センチ幅オーダーシザーベルト
お客様一人一人のサイズにに合わせて製作いたしますオーダーシザーベルト。
ベルト幅は2、3、3.5、4cmからお選びいただけます。
埼玉県のHさま、本日発送いたしました。


☆【Rath/ラス】スクード/ナチュラル
シンプルでかっこいいナチュラルカラーのご注文。
スリムなシルエットがスタイリッシュなからスクードシザーケース。
ホックで全展開できるモデルで、お手入れがとてもしやすく便利です。
【Rath/ラス】シザーケースの中で一番コンパクトですが、シザーも5丁収納できる優れたシザーケースです。
山口県のSさま、本日発送いたしました。

☆【Rath/ラス】クローネ/ホワイト×シュリンクレザーピンク
人気の【Rath/ラス】シザーケースシリーズからクローネのご注文です。
手前のシザーホルダー2丁は取り外し可能で、お手持ちのシザーに合わせて4~6丁で調節が出来ます。
愛知県のMさま、本日発送いたしました。



☆Dream Catcher/ドリームキャッチャー/Angel purple/天使の羽
ドリームキャッチャーとは、 カナダとアメリカにまたがる先住民インディアンに伝わる、輪を基にした手作りの装飾品。
悪夢は網目に引っかかったまま夜明けと共に消え去り、
良い夢だけが網目から羽を伝わって降りてきて眠っている人のもとに入る...と信じられています。
本来ネイティブ・アメリカン要素の強いドリームキャッチャーですが、
こちらは天使の羽を中央に配した幻想的なデザイン。
ふっくらとした翼がとても可愛らしいです。
大きめの羽根には淡いプリントが施され、インパクトも大。インテリアとしてもお部屋を華やかにしてくれそうです。
大阪府のNさま、本日発送いたしました。

☆ov-05コンチョ&ov-05czコンチョ&シルバービーズ
一つ一つ手打ちで施される唐草文様をあしらったシルバーコンチョ。
小さめサイズなのでアクセントにおすすめです。
今回はジルコニア入りもご注文いただきました。
是非レザーアイテムに取付けてお楽しみください。
新潟県のTさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
横浜市 Hさま カスタムハーフウォレット
完成まで今しばらくお待ちくださいね。