ロングウォレットをリペアしてより永く愛用する・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆ロングウォレットリペア&ベルトキーホルダー
約2年使用したROOTSロングウォレット。
オーナー様の使いやすい形に変形し、とても良い感じになっていますね。
今回はすべてのステッチ交換とカスタム追加です。
ガランテロングウォレットの柄を追加し、下部にも補強用でデザインを入れました。
コンチョはNB-N36mmのノーベルロゴ入りをチョイスです。
そして今までウォレットに付いていたコンチョは、今回ご注文いただきましたベルトキーホルダーに取り付けです。
また生まれかわったロングウォレット。ベルトキーホルダーと共に末永くご愛用下さい。
小田原市のMさま。本日発送いたしました。

☆カスタム携帯ケース
黒レザーで製作したカスタム携帯ケースです。
ケースのベースはタスポ&タバコケース#03をベースにしております。
docomoのMEDIAS機種サイズにてデザインいたしました。
コンチョはコインコンチョのM-07をチョイスです。
シンプルで飽きのこないケースになりましたね。
こちらはメガディーラ・ハーレーダビッドソン松戸店さまからのご注文です。
パイソンiphoneケースと一緒に発送いたしました。

☆ソフティルサイドバッグ
VIBESのTOPICSにも紹介されたサイドバッグです。
エボリューション&ツインカム兼用。
シート下フェンダーストラットのボルト2本にボルトオンで装着可能です。
ターコイズ石の付いたSV-06コンチョを取り付けいたしました。
山形県のiさま。本日発送いたしました。

☆アンティークビーズブレス/伸縮タイプ
アンティークビーズとシルバービーズを組み合わせたビーズブレス。
留め金具のないビーズブレスは、すべて伸縮可能な仕様となっております。
現在20%offセール中。大変お買い得となっています。
広島県のTさま。本日発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリング×6個
金具アイテムで一番人気の真鍮色カラビナリングです。
本日は一番大きいLサイズ×6個のご注文です。
大阪府のNさま。本日発送いたしました。


==========================
本日から製作に入りました。

都筑区のUさま。カスタム名刺ケース。
兵庫県のMさま。ドリンクホルダー。
広島県のNさま。ドリンクホルダー。

製作完成まで今しばらくお待ち下さいね。