ポケットに丁度良いサイズのハーフウォレット | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆FINZハーフウォレット
黒×黒で製作したフィンツのハーフウォレットです。
コンパクトサイズでポケットにすっぽり収まるサイズです。
表面の柄が個性的で人気がありますね♪
コンチョは真鍮で製作いたしましたOV-03です。
ロープを掛ける丸カンもご希望場所にて取り付けいたしました。
カッコいいハーフウォレットになっていますね。
長野県のKさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
シザーケースブランドのラス。
新デザインはとても人気がありますね♪
Meer/メーア本日もお買い上げです。
神奈川県のKさま。メーア 黒×ナチュラル
本日発送いたしました。

===============================
本日から製作に入りました。

小田原市のMさま。ロングウォレット再カスタム。
広島県のSさま。Rootsロングウォレット&サドルウォレットロープ。
京都市のSさま。ハーレーダビッドソン専用盗難防止クラッチレバーケース×10個

製作完成まで今しばらくお待ち下さいね。