プードルのコンチネンタルカットをシザーケースに描く・・・ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。




☆コードバンカスタムウォレット
豪華なウォレットです。
外装をコードバン黒を使用し、アコーディオンタイプのマチを付け、外周はオールファスナーで多収納なウォレットになっております。
コンチョは以前ご注文いただいたウォレットに付いているカスタムコンチョを外し、新たにこのウォレットに取り付けいたしました。
静岡県のYさま。今回も素敵なウォレットになりましたね♪
また末永くご愛用下さい。本日発送いたしました。

☆NLC-011シザーケース
彼から彼女さんへのプレゼント♪
nlc-011のナチュラルカラー。アクセントで可愛らしいハート柄のOV02のコンチョを取り付けいたしました。
4挺差し使用にコーム数本収納でき、もちろん毛の排出口も付いた便利なシザーケースです。
予定納期に間に合って良かったです。
東京都のiさま。本日プレゼントラッピングにて発送いたしました。

☆ラス シザーケース/ピンストライプ入り
よ~く見て下さい。
ケースの下部分に描かれた、可愛らしいプードルのペインティングです。
ショー用のカット『コンチネンタルカット』をされた白のプードルをお客様のイメージを元にペインティングいたしました。
ラスのクローネがとっても可愛らしいケースになりました。
こちらはカナダ在住のお客様からのオーダーです。
Kさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース×2個
千葉県のiさま。クローネ 黒×ナチュラル
静岡県のMさま。クローネ ナチュラル×黒
共に本日発送いたしました。

☆釣り針フリンジフック
岐阜県のYさま。本日発送いたしました。

☆ディアスキンポーチ#モカ
大阪府のiさま。本日発送いたしました。

☆シザーベルト
栃木県のYさま。本日発送いたしました。

☆ワンウェイドットスナップ&打ち棒
広島県のOさま。本日発送いたしました。

みなさまお買い上げありがとうございました。