連石エイが映えるロングウォレットケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。



☆【DIVA/ディーバ】連石エイ革ウォレットケース
ガンケースをモチーフにしたベーシックな【ROOTS/ルーツ】モデルをさらに使いやすく個性的に進化させたモデルです。
白のカラーに連石エイ革の光沢がとても引き立っていますね♪
コンチョはノーベルロゴの入ったNB-N36ミリコンチョを取り付けいたしました。
長崎県のWさま。本日発送いたしました。

☆ディアスキンポーチ#黒&シェブロンビーズ×2個
現在キャンペーン中のディアスキンポーチ#01の黒カラーです。
通常9,975円が、今なら8,000円(税込)と格安にてご提供しております。
キャンペーン開始直後から多くご注文いただいている人気のポーチです。
一緒にシェブロンビーズ・青6層もご注文いただきました。
東京都のMさま。本日発送いたしました。

☆ラス シザーケース
大人気シザーケース ラス。
一番人気のデザインで大好評のクローネ。本日もご注文いただきました。
こちらのカラーは残り2個となります。
ご注文をご検討中の方はお早めに。
横浜市のTさま。本日プレゼントラッピングにて発送いたしました。

☆サドルウォレットロープ
ウォレットを繋げたり、フャッションの一部になったりと用途に合わせて着けられるサドルウォレットロープです。
ナチュラルカラーの一番人気は、経年変化ですね。
人それぞれ変色の仕方が違うので、自分だけのカラーを作ってみるのもイイですね。
新潟県のNさま。本日発送いたしました。