フリスク入れる可愛いメディスンバッグ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。

$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房
$ノーベルレザークラフト@今日の工房$ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆カスタム鹿革メディスンバッグ
黒の鹿革で製作したメディスンバッグです。
フリスクなど小さい物を入れるようにバッグのサイズもご希望サイズにて小さくし製作いたしました。
ちょっとしたお出掛けにはちょうど良いサイズですね。
コンチョはOV-03にメッセージ入りの刻印を施しました。
ことらはプレゼントとしてのご注文です。
奈良県のMさま。プレゼントラッピングにて本日発送いたしました。

☆nlc-008シザーケース
使いやすい!と好評のnlc-008シザーケース。
サイズは少し大きめですが、その分収納力も良いのです!
黒レザーにシルバーコンチョOV-01が2個も付き、とても豪華にしてくれますね。
ベルトは2センチ幅の製作です。
京都府のTさま。本日発送いたしました。

☆真鍮色カラビナリングS
金具アイテムで一番人気の真鍮色カラビナリングです。
本日はSサイズのご注文。
S/M/Lと3種類ご用意しておりますので、用途に合わせてお選びいただけます。
真ん丸デザインが可愛いカラビナリング。プレゼントにも最適です。
埼玉県のMさま。本日発送いたしました。

☆携帯ストラップ×2本
樽ボーンが付いた、可愛らしい携帯ストラップ2本のご注文です。
携帯だけでなく、DSなどのゲーム機に付けてもオシャレですね。
京都府のHさま。本日発送いたしました。