個性的なシザーケース | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房
ノーベルレザークラフト@今日の工房ノーベルレザークラフト@今日の工房

☆nlc-001シザーケース
ロングセラーのnlc-001シザーケースです。
真ん丸の可愛らしいデザインで、男女問わず人気のあるシザーケースです。
本日はチョコカラーでの製作です。
コンチョは大きめサイズのL02を取り付けいたしました。
4超差し仕様に、コームやフェイスブラシ、細身のバリカンなども収納できる多収納なタイプです。
ベルトは3センチ幅にて製作いたしました。
左右のフリンジに付いているカラービーズはご希望カラーにて取り付けいたしました。
茨城県のFさま。本日発送いたしました。

☆nlc-014シザーケース
シンプルだけれども飽きのこないシザーケースnlc-014です。
衛生面にも優れたデザインで、4超差し仕様に、コームなど入れるポケットは仕切りがついており二つのポケットとなっています。
黒カラーでお洒落な雰囲気になりますね。
装着は釣り針フックでの装着タイプです。
宮城県のSさま。本日発送いたしました。

☆カスタムシザーケース/ハラコ
以前お買い上げいただきましたハラコのシザーケース。
ハラコの毛がすべて剥げてしまい、また新たに外装のみご注文いただきました。
手前はすべてハラコを使用し、裏面にはサドルレザーとソフトレザーで組み上げました。
ダッカールベルトは、サドルのチョコカラーに半分ハラコを取り付け、フェイスブラシホルダーを作りました。
また今回も可愛らしいシザーケースになりましたね。
保土ヶ谷区のKさま。喜んで貰えて良かったです。
またのご来店お待ちしております。