やっぱり食べたかったっぁぁぁ~ | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


オバケノウタ


今夜は餃子!!!


オバケノウタ


冷麺!!!


オバケノウタ



そして、肉まん!!!


この間、会社の人がお昼に肉まんを食べていて・・・


それ以来。どーーーも食べたかったぁ~のだ。



超お久しぶりのお味ウキウキ!音符音符肉まぁーーん中華まん・肉まん


お久しぶりだからかな、とっても美味しく感じたよぉぉー。


今度は自分で作ってみちゃおっっっわーい 黒豆










さっき、とんちゃんに

「今年は寝る時に電気毛布使ってないね。」って・・・ん~・・・。



そういえばっっっええ~


使ってないよぉぉーーー




ここ何年も冬には欠かせない電気毛布さまっウフ



なぜなら。








電気毛布よりもあったかぁ~~~~い


ちょいちょいが隣にいるから音符音符





寒くなったら、ちょいちょいにしがみついて寝ている私。



本当にあったかいので離れられませんっ!


まさにエコですわね。



外でも同じだぁ・・・(今。気がついた・・・)


外で寒くなったら、ちょいちょいを抱っこします。

抱っこして歩くとすぐにポカポカァ~してくるのよぉ~

しかも、ヤワ・・・やわらかぁ~~いお尻が気持ちイイわーい!
(へんたいかアタック


暖房いらずで、まさにエコです~~!!



さて。
ちょいちょいの隣で暖まってきまぁ~~すニャハー





スマイルおやすみなさい月










ペタしてね





クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング