女子力UP~☆アップップゥ~~★ | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


昨晩わぁ~いちご!!!!!


女子会まりもおんぷ


いくつになっても女子会ふふふはあと


話が尽きることなく・・・
本当よくしゃべるよねぇぇ~~まっ黒スマイルアゲアゲ




まだまだ話し足りないかもぉ~むふっ





仕事の後だとバタバタするから
前日にいろいろ仕込んでおきましたぁ~ピース



オバケノウタ


ピザは。子供も大人もお好きですねっ

今回は

ツナと納豆のほうれん草のもっちりピザ


ピザ生地の作り方はクリックこちら と一緒です低燃費少女ハイジ





オバケノウタ


この間も作ったばかりの。

鶏肉と卵と大根の八角煮

やっぱり八角ウンマイですわぁ~



オバケノウタ


かつおぶしをたっぷり入れました

きんぴらごぼう




オバケノウタ

またですか・・・


またです笑

オニオンフライ





オバケノウタ

ちょいちょい大好物笑い

白菜とコーンときゅうりのサラダ




オバケノウタ


スイーツ系ピザ

シナモンとバナナのピザ





こーゆー時だけ、みなさん大人しい・・・




オバケノウタ





となりのトトロトトロ観賞~kuro

あぁぁぁ・・・近いよっじぃ~




「離れてみましょう!」と注意しても、しても。

なぜか気付くと前へ、前へ座ってるのよね・・・





今度はチビズたちを預けてぇ~飲みに行こうねっヨッルンルン










ペタしてね






クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング