みんなでピーーース! | オバケノウタ

オバケノウタ

毎日が宝物っ☆わんぱく息子とマイペースなとんちゃん、きゃわいいピーチ姫との陽気な日々の暮らし。
人生楽しんだもん勝ちぃ~(★ ̄∀ ̄★)


今日は家族で


川崎大師へ行ってきましたぁ~ルンルン


オバケノウタ


マジ寒かったッスーーー風風


それよりも。人が多くて多くて・・・

人ごみはぜひとも避けたい!!!

ストレスになっちゃうよぉ~助けて~




オバケノウタ




仮面ライダーのハッカパイプを買ってもらい
ゴッキゲ~ンなちょいちょいケロ子ウフ




オバケノウタ


貴重~~な家族全員写真カメラ





そして、気になるお饅頭発見っっっうれしい!!!

オバケノウタ


テレビでも話題の

かりんとうまんじゅうイエイ







今、テレビで話題のかりんとうまんじゅう楽天ランキング1位受賞商品をお試し!!かりっとしっと...



周りがかりんとうで中がおまんじゅうという

カリッっとして、しっとぉ~~りみたいなyay







お昼ごはんは川崎にある
自然食バイキング へ。


うわぁーーおキターーー!!!!
ついつい無駄に食べ過ぎるバイキングに・・・



オバケノウタ


ここは。
キッズスペースもあってイイワァ~キラキラキラキラ


オバケノウタ



昼間っからBeerビールを飲んでぇ~食べてぇ~好物


あぁぁぁ~いい気分音符


オバケノウタ



ダイスキなししゃも。


3回はおかわりしたワがびょーん

何匹食べたのかなぁ・・・





オバケノウタ


サラダにピザにスイーーツまで。。。


あぁぁぁ~
やっぱり食べ過ぎたゎ~ぷぷ★




オバケノウタ



タッチ・・・



一生懸命、綿菓子作ってました~ハート1


あまりのトロさにビックリ!


腕に綿菓子が巻きつきいていたからね・・・



最終的には頭にまでついていたからねえ





本当いくつになっても可愛いのねぇ~ん。

そして、どんくさいのねぇ~~~ん。






オバケノウタ


SALEをやっていて。
ついつい買ってしまいましたハハハ…


ジョギング用ウェアRUNNER


形から入るとまたやる気がわくのよね。。。




ちゃんと続いています(今のところ・・・)
今朝も走りましたしよーい



明日だって走ります。(予定では・・・)




オバケノウタ



ちょいちょいはおとだまし(おとしだま)で

ゴセイピンクゴセイピンクを買いに行ったけど

売り切れていたので。


ゴセイブラックゴセイブラック






オバケノウタ


ふぅぅぅ~~~


今日もよく歩いて疲れたゎぁぁぁ~疲れ溜め息溜め息















ペタしてね





クリックお願いしま~すニコちゃん♪きら
人気ブログランキング