季節の変わり目 | 本町・北浜の荒藤鍼灸マッサージ治療院

本町・北浜の荒藤鍼灸マッサージ治療院

大阪の北浜・本町で皆様に愛され87周年を迎えた
はりとマッサージの老舗治療院です。
一昨年10月より、更なる癒しをご提供できますようリニューアルされた5室限定の特別室 癒しの庵、心地よく美容鍼を受けていただける専用のお部屋 PulchraがOPEN!

いくら季節の変わり目とは言え、今年の気温の変化は少し激しすぎじゃないですか怒
もう大丈夫だろうと思ってなおしてしまった冬服を、また出すことになるとは思いませんでしたよ。。。

いつも季節の変わり目には髪の毛が乾燥しすぎてぱさぱさになるのですが、最近のぱさぱさ具合は経験したことのないひどい状態ですううっ...

そこで試しに、オリーブオイルをタオルドライ後に少しつけてからドライヤーで乾燥させてみると、これがなかなか良い感じです!
翌日も髪の毛が適度にしっとりさらさらで、まとまりやすい髪質になってくれます。
小さじ1杯程度にして、付け過ぎなければ匂いやべたつくこともなく、カラーやパーマで傷んだ髪の人にも良いのじゃないかな?

市販されている流さないトリートメントより、よっぽど効果が実感できましたよラブ
みなさまも是非1度試してみてくださいきらきら

arafuji

大阪口コミNo.1マッサージ美容鍼
荒藤鍼灸マッサージ治療院・接骨院
http://www.arafuji.net
WEB予約