本町・北浜の荒藤鍼灸マッサージ治療院

大阪の北浜・本町で皆様に愛され87周年を迎えた
はりとマッサージの老舗治療院です。
一昨年10月より、更なる癒しをご提供できますようリニューアルされた5室限定の特別室 癒しの庵、心地よく美容鍼を受けていただける専用のお部屋 PulchraがOPEN!


テーマ:
以前にお土産で頂いて、ちょっと感動してしまった食パンだけど、芦屋なので中々買いに行ける機会がなかったのが、今日から1週間、梅田の阪神百貨店で買えると聞いて、朝一で買いに行ってきました〜爆笑

思い出フィルターを超えてくる美味しさに再感動照れ
1週間じゃなく、梅田でもずっと売り続けて欲しいアセアセ



{E01AF5D0-AA30-4961-BB68-260837EF5EBE}

{2B7DA604-F2C6-4064-8A3B-E21D272959CB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑記」 の記事

テーマ:
ついこの間まで、雪が降ったりしていたのに、急に暖かくなりすぎですね(O_O)
冬用のコートなどをしまおうか迷ってる間もなく、もう半袖でも大丈夫なぐらいの暑さの日もありますね。
わが家のブーゲンビリアも満開で嬉しいのですが、やはりもっと春の穏やかな陽気も楽しみたかったですよね(^o^;)

{05E17116-C378-46D6-B270-00D57EBEE706:01}


急に寒くなるのと比べると、体調管理はしやすいと思いますが、くれぐれも体調など崩されないようにご自愛くださいませ。
また、冬に乾燥気味になったお肌を、当院オリジナルアロマオイルマッサージでケアして、潤いを取り戻しませんか?

arafuji

大阪口コミNo.1マッサージ美容鍼
荒藤鍼灸マッサージ治療院・接骨院
http://www.arafuji.net
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/29、5/3~5/6は休診とさせていただきます。

4/30、5/1は平常通り
5/2(土)は午前中の診療になっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

arafuji

大阪口コミNo.1マッサージ美容鍼
荒藤鍼灸マッサージ治療院・接骨院
http://www.arafuji.net
WEB予約


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんはシャンソンってどんなイメージをお持ちですか?
正直自分は年配の方むけの、少し退屈な音楽ってイメージでした(^^;

先日、久々にタワーレコードに立ち寄った時にふと目についた良さそうなジャケットがあったのですが、でもシャンソンか~と思いながらもとりあえず聴いてみたのです。。。

これが凄く楽しい音楽だったんですよ
今までの自分の持っていたシャンソンへのイメージを180度ひっくり返してくれました。もう迷わず買ってしまっていました笑
これが正統なシャンソンなのかは分かりませんが、これからはジャンルにとらわれず、もっと色々な音楽も聴いてみたくなりましたねラブ

そんな素敵なシャンソンはこちらです

この男の子可愛過ぎますね笑

arafuji

大阪口コミNo.1マッサージ美容鍼
荒藤鍼灸マッサージ治療院・接骨院
http://www.arafuji.net
WEB予約

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いくら季節の変わり目とは言え、今年の気温の変化は少し激しすぎじゃないですか怒
もう大丈夫だろうと思ってなおしてしまった冬服を、また出すことになるとは思いませんでしたよ。。。

いつも季節の変わり目には髪の毛が乾燥しすぎてぱさぱさになるのですが、最近のぱさぱさ具合は経験したことのないひどい状態ですううっ...

そこで試しに、オリーブオイルをタオルドライ後に少しつけてからドライヤーで乾燥させてみると、これがなかなか良い感じです!
翌日も髪の毛が適度にしっとりさらさらで、まとまりやすい髪質になってくれます。
小さじ1杯程度にして、付け過ぎなければ匂いやべたつくこともなく、カラーやパーマで傷んだ髪の人にも良いのじゃないかな?

市販されている流さないトリートメントより、よっぽど効果が実感できましたよラブ
みなさまも是非1度試してみてくださいきらきら

arafuji

大阪口コミNo.1マッサージ美容鍼
荒藤鍼灸マッサージ治療院・接骨院
http://www.arafuji.net
WEB予約


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。