メリークリスマスロゼワインシャンパン

今日はスーパーで割引きになった食材でパーティすんねん



はい、推し旅京都の続きイキやす


 

夏の京都旅で訪れた第一旭さん

早朝6時オープンなのですでに大行列でした



今回はお隣の新福菜館で朝ラーメン

9時オープン、着いたのが8時30分

一番乗りイェーイ



小の中華そばとヤキメシにしようか?

竹入り中華そばも捨てがたい


とギリギリまで迷い肉多目の中華そばをば



真っ黒なスープは見た目ほど濃くなくむしろアッサリ

コリコリの脂が適度に付いたチャーシューが柔らかくてめた美味い



念願叶ってやっとやっとです

嬉しいな♪


好きなのは第一旭なんすけどねひらめき


ホテルに戻る途中

そーいやー東本願寺って行ったことなかったよなーと



寄ってみました



朝から結構な人出です



金ピカの祭壇がすごくてね



外国人さん方はこーゆーの好きだろうな〜


広島ブログ