花金華金ハナノキンヨウビ

友人と牛田の韓国家庭料理ととりさんで飲み会なり




去年ランチでも来させてもらいました



100分1800円の飲み放題を付けて


蒸し豚

今まで食べた蒸し豚の中でNo.1決定



トッポギ

グッツグツに沸ったヤツ

甘辛ダレが最&熱



明太チーズチヂミ

お餅が入ってるんかね?っつーぐらい生地がモッチモチ



サムギョプサル

写真を撮り忘れてしまったが

てんこ盛りの野菜(巻いて食べる用)が付いております



ソーセージ追加

まさかグルグルが来るとは

なんか得した気分



何を食べても美味しくて

しかも1品1品量もある


こちらのキムチはしっかり辛くて味濃くてめちゃ好み

明日は仕事なのに気分良くなってニンニクをいっぱい摂取してもーた



〆にアイスクリームのキャラメルソースがけ



しっかり飲んで食べて1人5千円弱

ママさんもオネイサンも美人な上にとっても優しくて

納得の人気店



広島ブログ