オトーハンと行ってキタヨー

ミステリと言う勿れ



一緒に映画館へ行くのは2018ボヘミアン・ラプソディ以来※その前は電車男


菅田将暉、町田啓太、松下洸平

イケメン揃い〜目がハート笑


友人から「町田くんの広島弁がムネアツ」と聞いておったのですが

想像以上にエモくて胸をズキュン撃ち抜かれました


オール広島ロケではないけれど

広島県立美術館に電車通りに原爆ドーム

慣れ親しんだ場所が出るのは嬉しいもんです



広島出身の毎熊くんも出とると思いこんどったけど

萩原利久くんと勘違いしてたんだな私は


オトーハンは萩原くんの広島弁を

「なかなか上手じゃないのぅ!」と推しておりやした指差し


その他キャストも豪華で見応えありでしたよ

興味のある方はぜしぜし


広島ブログ