昨日で今年の仕事が終了

 

 

夕方、オトーハンと八丁座へ

ボヘミアン・ラプソディを観に行きました

 

 

ブライアン・メイが好きなオトーハンが

珍しく「観に行きたい」と言った映画

 

昨日も書いたけどこんなことってホント、、、

 

「電車男」以来ですジョー私はトム・クルーズの「宇宙戦争」を観たかったのに…

 

 

「もぉめちゃくちゃ泣いたー!」

 

と言う声を多く聞いたので

私は絶対に泣くもんか!と強気で挑んだのですが

 

もぉめちゃくちゃ泣いたー!五月女風5頭おかしぃんか?!言うぐらい泣いたわ

 

家庭環境とかゲイとかエイズとか

フレディの背景に正直そこまで興味はないフレディ猫好きっつーこと以外は

 

ただただ純粋に音楽の力に圧倒され

ボロボロボロボロ、涙と鼻水が止まらなくなってしまった

ラストのライブシーンはもぉ言葉が出ないですよ奥さん・・・泣涙と鼻水だけ

 

クィーン好きなシトはもちろん

音楽好き、ロック好きさんは絶対観た方がいい丹下段平まぁ好きなら観てるわな

 

にしても、メンバーを演じた役者さん方

似てるの揃えたなぁと感心しましたわ五月女風4ブライアン・メイとかホンマそっくり

 

 

帰りに肉のますいで晩飯をば

 

 

夜だけど特ランチ900円

 

私以上に泣いたオトーハン

一生懸命ハンバーグをモグモグするほっぺたには涙の痕が

13年前、「電車男」でも最初から最後まで泣き通しだったシト…
 
あれのどこに泣くシーンがあったのか未だに謎ですが・・・ショック死ぬほど嗚咽しよったからね
 
 
さぁ今日から休みだ!
 
張り切ってのんびりするじょー!
 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ