もんのすごい腹ペコちゃんであった先日のこと


ビール飲みながらつまみに冷凍炒飯



半分にしとこうか?と思ったが

ええーぃ、全部チンの刑!と全部レンチン

ついでに冷凍トンカツも2個付けちゃる



ビールからハイボールへチェンジ

映画を見つつ炒飯とトンカツをつつきながらペロリと完食


あーやべぇ

酔っ払って勢いついちゃったし

満腹中枢ぶっ壊れちゃったし

ラーメンもいっとくか?と



ちょいとちょいと前、三越の袋麺展で購入した

ちょっとお高い喜多方ラーメンに手を出すのレス


喜多方ラーメンのコッテリバージョンて珍しくてさ

食べるの楽しみにしとったんよアタシ


なのに

なのに



酔っ払って味を覚えてないという

なんかワカメも入れとるし(普段絶対ラーメンに入れない)


酔うと制御が効かんようになる

コレ酔っ払いアルアル


MOTTAINAI泣き笑い泣ける


にしてよぉ食べたな私ひらめき怖いわホンマ


広島ブログ