ピロティマ三越で開催されている

Mozu ARTWORCちいさなひみつのせかい展へ



行ってきたんだー!の巻き



トムとジェリーのジェリーの家(?)って

子供の頃めちゃくちゃ惹かれました



ベッドがあってタンスがあって

テーブルがあってイスがあって

一丁前に額縁なんか飾っちゃったりして



ドールハウスとかミニチュア家具とか

シルバニアファミリーとオママゴトとか

好きなんですよ細々した物がジョッシーは



配線用差込接続器(コンセントの正式名称)の隣に

こんな世界が広がってるなんて…



夢ありすぎちゃん



電車に乗ってどこまで行こうか?

想像するだけでワクワクする




中学生の頃からトリックラクガキを描いてらしたんだそうで



やっぱ出来るシトは違うんだねぇ



机の中に何が入ってるんだろ?



私は教科書全部入れてたけど(宿題?勉強?なにそれ?)



Mozuさんのインスタ



広島三越8階にて、4月2日(日)まで開催です
興味のある方はぜしぜし



ついでに袋麺展にも寄り

うっかりたくさん買ってしまうという(節制できない)



相変わらずだらしのない姿勢



この猫背なんとかならんかな


広島ブログ