母の入院等で1ヶ月近く休んでいたウォーキングを再開

ああ〜やっぱ歩くと気持ちいいニャ〜

1ヶ月前より暖かいし

あちこちで小さな花が咲いてるぽってりフラワーララララ〜ララ〜ブソ〜ング音符


はい、またまたオトーハンはお弁当がいる日



例の如く、前夜におかずを作っておいて朝は詰めるだけ弁当

例の如くはコチラ↓


ただし、今回はちょっと違うのです

最近リバウンドが著しいオトーハンのため

米の代わりに米化したオートミールを使用


湯を入れてレンジで数十秒チンするだけ

ヘルシーだし米炊くより断然楽チンだし

意外と美味いのでオトーハンもめちゃ気に入っておりやす



コンビニで買ったポテチンのイカスミ味



イカスミとトリュフは絶対裏切らんよ



さぁ今日もガンバロ

広島ブログ