「明日はお弁当がいるよ!」


とのことで久々の旦那弁当作りに励みました



わざわざおこわを作り↓前回のおもちdeおこわを参考に


ブロッコリーを茹で、玉子を茹で、トマトを切り

冷食の唐揚げを詰め、常備菜の残り物を詰め

業務用の味付け玉こんにゃくを詰めたら完成


疲れたネガティブ疲労困憊


バエといものを一切考えてない弁当

まともに作ったのはおこわだけという

しかも全て前夜に用意し当日の朝は詰めるだけという


これでも昔は毎日作ってたんだけどな

今はもぉやる気ナッシングだぽよ



あらやだナニソレ?物申すケンカ売ってんの?



イッチャンが亡くなって2ヶ月経ちました




会いたくて会いたくて、寂しくてどうしようない時もあるけれど

母ちゃん頑張っておりますぞ



ラビュー飛び出すハート

広島ブログ