毎朝お見かけするアオサギさん

 

 

ゆっくりゆっくり木の間を歩き

花見を楽しんでいらっしゃる

 

 

誰もいない公園で

ちょっと幻想的な風景ですよ

 

 

はい、朝一番のお仕事にて


おはようございます♪とご挨拶をしただけで

 

「うるさいのぉ~黙っとれや!

 

と怒鳴られました

 

毎度毎度、理不尽な言いがかりをつけられても

ニコニコ笑顔でやり過ごすのだけれど

 

いやいやいやいやいやいやいや

 

まてまてまてまてまてまてまてまて

 

 

ちょっ、まてよっ!を何回やるんだコレ?

 

 

今回ばかりはちょーっと許せまテンヨ!と

嫌がらせでわざっと言うてるのがわかるからね

 

声にたーっぷり怒気を含ませて応対すると

途端に萎んでしまいました

くそくそくそくそくそこのクソめが!

 

そんなこんなで午前中はずーっと気分が悪かった私ですが

午後から音先生のハンドメイド教室で一気に気分アゲあがり~アップ
 
好きなガラスを選んで
テープをビタビタひっちゅけて
そこへ液体をヌリヌリして
はんだごてジューッとすれば
 
 
ステンドグラスのネックレスが出来たぉー♪
 
可愛い可愛い可愛い可愛い

超絶可愛いのが出来ました

革も布もガラスも絵も、なんでもござれの音先生はすごいっス拍手

 

お後、4月のドッグイベント(レクト)で出すワークショップを試行錯誤

 

 

毎度楽しいお茶タイム

 

いや、もぉホントに、死ぬほど笑って朝のイヤな件が全部吹き飛びました

 

 

いつもありがとうございます

頂いた八朔

 

ちゅっぱくっておいちーネ💋