飽き性の私ですが玄米生活・玄米甘酒はちゃんと続けておりますのよ

 

 

ほいで腸活大事!(胃腸炎になったけど)と昨年末から始めたオプティファイバーも…

 

 

と、続けておったのですが

ここ最近コストコにオプティファイバー (難消化性デキストリン)が置いてない!

 

せっかくお腹が決まって毎日快調だったのに~

 

これは困った!

さて、どうしよう?

もぉこーなったらアレを頼むしかないのか!?

 

屁が止まらんくなると噂の…

 

 

イヌリンに群がるネコリン共↑

 

飲んでますよイヌリン

すごいわコレ、めっちゃ出る

オトーハンなんか日に4回出る時もある

いや、ちょっと出すぎじゃね?ニヤニヤ大放出じゃね?

 

我が家、快調快調絶好調です

 

あ、でもね
 
噂通り屁もすごい
 
飛べるかな?言うぐらい出るから
これから飲むシトはお気をつけあそばして(量とか時間とか計算しながら飲んだ方が良き)
 
 
才能豊かな若い人の死は堪えます
辛さは本人しかわからないんだけども…
 
なんで?って思っちゃう
 
悲しいな

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ