7都道府県に対して緊急事態宣言

 

たぶん周りからせっつかれて仕方なく出したんだろうけど…

 

 

いや、我が家の障子の話

 

 

 

さてさて、こんな時にアレですが

先日の赤ちょうちんバルタンの続きでやす

 

お次に向かったのが袋町のキッチン福本屋さん

 

 

手前が角打ち、奥がイタリアンな隠れ家的なお店

 

この日はとっても寒かったのでグツグツ煮えるアヒージョをお願いしました

 

 

クリーム仕立てでちょっと変わってるんですよ

 

イカとブロッコリーがたくさん入っとってね

 

なんじゃったっけ

 

名前忘れしもーたわ

 

 

ああ、もぉ!

すんごい美味しかったのに

お名前を失念してもーたがね!

 
 
ワインとチーズ
これ絶対、間違いない
 
 
本日のおすすめワインがたくさんあって選ぶのに悩みました
 
ササッと食べて飲んで帰ったのでね、今度はゆっくりしたいな
そんでまたイカとブロッコリーのクリームアヒージョ食べよ
 
 
さぁ、今日も素晴らしい1日に致しましょう!真顔文句ばかり言ってっけど
 
ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ