昨日のタッカマリの件

タッカマリではなくタッカンマリでしたのね

 

見返してビックリ

 

だって私、、、タッカマリンて打ったつもりだったのに!

 

いや、いずれにしよ間違っとるし!みたいな

 

 

もぉ~ホント、マジでよく見ろ(読め)って話です

せっかくの遠近両用眼鏡が役に立ってない

 

さーせん

 

はい、ちょいと前に実家へ帰った時のお話

 

チャリンコで行こうと思ったら雨が降り出したんですよね

あら、どうしましょう…?と電車で行くかバスで行くか悩んだんですけど

まぁ、どーせ通り雨でしょ?とそのままチャリンコに乗って行ったら

 

雨雲と共に移動したと!

 

我が家から実家まで30分間降られ続けたと!

ビッショ濡れじゃねぇーか!と!

 

そんな可哀想な私

久々に母に奢ってもらいました

中華そばおざきさんでラーメンざます

 

 

移転して初訪問(鷹野橋から東千田町へ)

 

鼻腔を刺激する獣臭

郷愁を誘う昔ながらの広島ラーメン

気配り上手な優しいおばちゃんとオネイサン

愛され要素がパンパンに詰まってます

 

母も大満足した様子

 

帰りに「次はお姉ちゃんの番ね♪」と奢りを約束させられました

 

毎回私が奢ってんだけどなぁ~真顔次が恐ろしい

 

 

さて問題です

オトーハンが脱ぎ散らかした靴下はどこにあるでそーか?

 

 

ではなく

 

鼻くそモンチャンはどこに隠れているでそーか?

 

 

正解しても何にもない

 

さぁ今日も頑張りまっそい

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ