小雪が吹雪いた昨日の昼

 

ヒマ(今)からフォーキング(ウォーキング)にヒッテキマヒュッ!(行ってきます)」

 

と言う入れ歯のおじいちゃんを

必死で止めたパート主婦ノビコですモハヨーゴザイマヒュッ(おはようございます)

 

 

コストコ通いも週一ペース

そろそろマスターの称号が欲しいところ

 

そのコストコで購入したタッカマリ

 

 

参鶏湯と勘違いして買ってしまいました

 

てっきり肉が入ってるのかと

まさかの汁だけ?

どんだけー!

みたいな

 

よく見ろ(読め)って話です

 

 

けどけどアッサリ薄味の鶏出汁はどんな具材にもピッタリンコ

 

豚しゃぶにも餃子鍋にも使える良い子です

 

 

買ってよかったじゃーん

買わなきゃわかんないもんねー

 

でもリピはないかな?

 

ごめんね(やっぱし肉が入ってないと)

 

 

今日も寒くなるってよ

 

けどけど春はそこまで

 

早くキテキテドキドキ

 

そしてコロナもそこまで

 

お願い臨兵闘者皆陣烈在前…

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ