なぜラグビー全試合を地上波で中継しないのだ!

 

 

ワールドカップですよ?

しかも日本で開催なんですよ?

 

頭おかしいんかーっ!!!

 

と、

 

ユニバァーーーーース激激ちゃんの私は東京オリンピックにさほど興味なし

 

おはようございますちゅーオリンピックより11月のローマ法王来日に心が浮き立つ

 

 

はい、先日届いた鹿児島県産豚ちゃん4.5キロ

 

たくさんあって嬉しいけれど

焼くか煮るか、、、、

 

その調理法しか思いつかず、やる気が出ず、巻き巻きするとかとんでもねぇ

 

 

豚すき焼き

 

豚の煮込み(牛丼の具みたいなもん)

 

 

サラメシ(NHK)で見た町工場の社長が作る牛丼に触発されて
 
美味しかった!
 
めたんこ白飯に合う!
 

 

なのに白飯ではなくしょうが飯を炊いてしまうというミラクル

 

元気つけたかったもんで…

 

さぁ、今日も頑張ろう

 

そしてそして

 

おぅおぅおぅ おぅ!

 

 

楽しみ過ぎる!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ