やっとやっと朝晩涼しくなってまいりました

 

 

昨日は風が強くって

スカートがまくれてパンツが見えちゃうかと思いましたドキドキ

 

と、

 

スカートなんてはかない私がキャーキャー言いながら前を押さえていたら…

 

 

だと思われる

 

 

はい、鹿児島県から4.5キロの豚ちゃんがやって参りましたよぅ

 

 

とりあえず温しゃぶに

お塩を多めに入れた熱湯にくぐらせるのが味噌!いや、味噌は使ってない!

 

分厚くて良き~

脂が甘い~

美味豚!豚

 

 

ほいでこちらは台湾産お豆のお菓子

 

 

グリーンピースを揚げて辛く味付けしたヤツ

 

そんな表現しか思い浮かばない

 

可愛い小袋に萌え萌え

そしてコブクロの小っちゃい方の国歌斉唱にエモるエモる

 

 

さぁ、今日はめっちゃ忙しいんだよぅ

 

ガムバルヨン!

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ